ponpon_fx’s diary

TWITTER @ponpon_fx1

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20191215ユーロドルの相場分析

EURUSD / D 日足では上昇トレンド、 週足では上昇トレンドに入るのかどうか・認識されるのかどうか という局面。 日足MAとの乖離、週足MAは現在下降なので MAと価格が収束することが考えられますね。 EURUSD / H4 H4は上昇トレンド。 週足でのトレンド継続さ…

20191215ドル円の相場分析

USDJPY / D 週足・日足では上昇トレンド、 月足では下降トレンドを崩したかという局面。 4か月ほど上昇してきたが、 その上昇角度(トレンドライン)も次第に緩やかになり 水平のレンジになっているようにも見えます。 しかしながら日足・週足MAは価格より下…

20191208ユーロドルの相場分析

EURUSD / D 日足では上昇トレンドに入ったかどうか、という局面。 MAもしたから支えてくる形に見えます。 週足ではトレンドレスだが、 MAは下降でまだ売りの勢力も残っているか。 この二つの時間足(特に週足)で、 方向感が明確になるにはもう少し時間を使…

20191208ドル円の相場分析

USDJPY / D 週足・日足ではともに上昇トレンド。 月足で認識できる高値(水色マーカー)も わずかに上抜いてきているが、 これをトレンドレスと判定するかは悩ましいところ。 上昇トレンドをつけているが、上値も重い状況が続いています。 現在、日足MAを下…

20191201ユーロドルの相場分析

EURUSD / D 週足はトレンドレス。 日足は下降トレンド。 MAはともに上から抑えてくる形。 戻り売りを狙っていきたいところ。 EURUSD / H4 H4はトレンドレス。 戻り売りのセットアップが見られたら、 エントリーしていきたいところ。 この週末にエントリーし…

20191201ドル円の相場分析

USDJPY / D 週足・日足ともに上昇トレンド。 押し目までの売りか、 押し目からの買いを検討するかなという雰囲気。 USDJPY / H4 押し目待ちですね。 か、決済狙いの売り