ponpon_fx’s diary

TWITTER @ponpon_fx1

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20191123ユーロドルの相場分析

EURUSD / D 週足ではトレンドレスの中、 日足では下降トレンドを継続したままタイムアウトとなっています。 週足・日足のMAはともに上から価格を 抑えてくる形ですので、 この後下降トレンドが続くことも 想定できますし、 日足レベルの安値切り上げポイント…

20191123ドル円の相場分析

USDJPY / D 週足レベルでは上昇トレンドで、 MAも上抜いており、水平気味なので 価格を下から支えてくることも想定できる環境になってきました。 しかしながら更新幅は減らせてきており、 インジケーターを表示させていたら ダイバージェンスを起こしている…

20191116ユーロドルの相場分析

EURUSD / D 週足ではトレンドレス、 日足では下降トレンドなっています。 週足、日足のMAはともに上部から抑えてくる形ですので、 その時間足での戻り売りが考えられますね。 しかしながら、 このいま現状ある価格が 週足レベルでの安値切り上げポイントを形…

20191116ドル円の相場分析

USDJPY / D 週足では上昇トレンド、 日足ではトレンドレスとなっています。 現状週足MAは水平に移行していますが、 日足MAは水平気味のところを下抜けてきています。 上図の上の水平線(青)の抵抗帯も固く 上値の重い展開が続いています。 ここから日足レベ…

20191110ユーロドルの相場分析

EURUSD / D 週足はトレンドレス、 日足は下降トレンドとなっています。 週足MAも下降、 日足は水平になって上値を抑えてくる形状になってきています。 週足レベルではトレンドレスなので、 安値切り上げポイントを作ってくるのか、 しかしながら高値更新せず…

20191110ドル円の相場分析

USDJPY / D 週足で上昇トレンドの中、 日足ではトレンドレスとなっています。 週足MAは水平、日足MAは上昇となっていますが、 月足レベルで確認できる高値が抵抗帯となって 上値も重い展開が続いています。 USDJPY / H4 MAをともなった上昇トレンドに…

20191103ユーロドルの相場分析

EURUSD / D 週足はトレンドレス、 日足は上昇トレンドとなっています。 日足レベルでさらに高値更新となる場合は、 その安値が週足レベルでの安値としても認識されてくるかもしれません。 しかしながら月足のMAやトレンドが引っかかってくるので、 ここが月…

20191103ドル円の相場分析

USDJPY / D 週足は上昇トレンドですが、 日足はトレンドレスとなっています。 上図のトレンドラインの下限に達していることや、 日足MAを下抜いてきていること、 日足のトレンドの転換点に引いてある水平線など を意識してトレードを組み立てていくことにな…