ponpon_fx’s diary

TWITTER @ponpon_fx1

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20190727ユーロ円の相場分析

20190727ユーロドルの相場分析

週足レベルでは順次安値更新高値切り下げの下降トレンドに入っています。 そのようなトレンドの中、日足レベルでは上昇トレンドに入っていましたが、 先週今週にかけて下降トレンドに入り、 週足レベルの高値切り下げポイントを形成してきたかという局面に入…

20190727ドル円の相場分析

週足レベルでは年末年始の暴落から上昇トレンドに入っていましたが、 そのトレンドを崩す形の値動き、トレンドレスな状況になっております。 そうした週足レベルの相場環境の中、 日足レベルでは下降トレンドを継続していましたが、 そのトレンドを崩す形で…

20190721ユーロ円の相場分析

週足レベルでは下降トレンド。 移動平均線(20)も下降中だが週足、月足で引けるトレンドラインに反応してくるかというポイント。 日足レベルでは一旦レンジに入ったが下降トレンド継続中。 直近最安値のプライスアクションは下位足で確認しておきたいところ…

20190721ユーロドルの相場分析

週足レベルでは順次高値切り下げ、安値更新の下降トレンドを築いています。 20日移動平均線も下向き気味で上値が重い展開が続いています。 そうした週足レベルの相場環境の中、日足レベルでは上昇トレンドを築いていましたが、 上記の画像では緑線を引いてい…

20190721ドル円の相場分析

週足レベルは年末年始の下落から上昇トレンドを築いていましたが、 そのトレンドを壊す形で現在は推移しています。 日足レベル直近では上昇トレンドを築いていましたが、 そのトレンドを現在崩しています。 もしくは(下の画像には引いてありますが)、 日足…