ponpon_fx’s diary

TWITTER @ponpon_fx1

20191103ユーロドルの相場分析

f:id:ponpon_fx:20191103185221p:plain

EURUSD / D

 

週足はトレンドレス、

日足は上昇トレンドとなっています。

 

日足レベルでさらに高値更新となる場合は、

その安値が週足レベルでの安値としても認識されてくるかもしれません。

 

しかしながら月足のMAやトレンドが引っかかってくるので、

ここが月足レベルの安値だとしたら、

月足レベルでの底値圏の値動き(Wボトムなど)

を想定することも考えられますね。

 

f:id:ponpon_fx:20191103185920p:plain

EURUSD / H4

 

H4ではMAを伴った上昇トレンドとなっています。

 

しかしながら日足での上昇トレンドとなるラインを頭上に

もみ合ってタイムアウトとなりました。

 

日足の抵抗帯を意識したうえで

リスクリワードを考慮し

ブレイクを狙っていくのはありな戦略だと考えられます。

 

しかしさらに時間を使ってくると、

日足レベルでのWトップになりえますね。

 

その場合も下位足で売っていけますが、

日足MAが気になってはきます。