ponpon_fx’s diary

TWITTER @ponpon_fx1

20190923ユーロドルの相場分析

f:id:ponpon_fx:20190923132613p:plain

EURUSD / D

 

週足=下降トレンド

日足では下降トレンドは終焉したか(?)という値動きを形成しています。

 

ある程度の値幅を持ったレンジのため、

逆張りレンジプレイヤーにはいい相場なのかもしれませんね。

 

f:id:ponpon_fx:20190923132923p:plain

EURUSD / H4

 

 H4では下降トレンドに入っています。

 

しかしながら、日足レベルで安値を更新しなかったことや、

日足の下降トレンドを終焉したかと見せているため、

追随売りを現状あまり入っているように見えません。

 

そのためMAも水平に移行していて、

難しい相場が続きそうですね。

 

どの水平線を超えたら難易度が下がるのか、

どの水平線を超えたら値動きがスムーズに動くのか、

分析してみるとわかってくるようになりますね。

 

そういった良いポイントのみでのエントリーでさえ、

フル勝負はしないのに、

感覚でフル勝負してる人が、

相場で生き残っていけると思いますか?