ponpon_fx’s diary

TWITTER @ponpon_fx1

20190913(金曜)ドル円の相場分析

f:id:ponpon_fx:20190913022523p:plain

USDJPY / D

週足

下降トレンド

移動平均線 下降

 

日足

上昇トレンド

移動平均線 上昇

 

週足では、戻りの局面ですが

戻りも深いため次は週足での安値切り上げポイントを作ってくるかとも考えられます。

 

日足では、上昇トレンド中ですが、

すでに上昇してしまっているため、

ここから日足レベルのトレーダーがつかんでくるとは考えずらい。

日足レベルのトレーダーは、

押し目を待ってエントリーしてくると思います。

週足では下降ですが、、

 

f:id:ponpon_fx:20190913023212p:plain

USDJPY / H4

 

日足・4時間足ともに

・上昇トレンド

移動平均線 上昇

 

以上の相場環境から押し目買いということになりますが、

上述の通り日足レベルではここから買っていくというのはリスクが高い。

ので日足レベルの押し目を狙うショートを考えるのも良い待ち方だと思います。

 

f:id:ponpon_fx:20190913023819p:plain

USDJPY / H1

 

1時間足長期(青線)ではトレンドレスとなっていますね。

ピンク線もそうですが