ponpon_fx’s diary

TWITTER @ponpon_fx1

20190913(金曜)ユーロドルの相場分析

f:id:ponpon_fx:20190913024216p:plain

EURUSD / D

 

週足・日足ともに

・下降トレンド

移動平均線 下降

 

日足レベルで安値を更新できなかったことや週足ではだいぶもう下降した後なので、

戻りも考えられます。

 

水平線(水色)を日足の高安に引いてますが、

どちらに抜けるかで変化する局面ですね。

その心理が働いているから、

こういう値動きになるんでしょうね。

f:id:ponpon_fx:20190913025330p:plain

EURUSD / H4

 

四時間足ではトレンドレスになっています。

 

しかしながら、日足のMA20とH4MA20を上抜いてきており、

MAが下から支えてくる形も見えてきました。

 

頭上の水平線(水色)を上抜いてくるか来ないかにもよりますが、

押し目買いを検討できる局面もありそうですね。

私は入らないと思いますが。